貪欲な婚活記録69

518日  大手通信会社研究職   M 32

M君と銀座で待ち合わせをし、予約してくれていた和食レストランへ(^^)

M君はT北大学の大学院を卒業され、身長も高く、見た目もメールしていても、保守的な性格で、素敵な感じだったので、かなり会うのを楽しみにしてましたニコニコ

お会いしてみると、最初は緊張してるのか、敬語だし、すごく距離感がありましたニコニコ

 

いろんな男性との会話に慣れている私が、リードしながら、いろいろ距離感を縮めれる質問を投げかけたりしながら、楽しく会話しました口笛

しかし!!

結局敬語を辞めてくれることはありませんでした。
私の方が年下ですがビックリマーク

穏やかで、おっとりしていて、親のいいつけをきちんと守るようなタイプで、印象は良かったのですが、ちょっと自分に自信がなく、頼りなく見えたのと、あまり派手なタイプは苦手だそうで、 お互いなんか違うのかなーガーンって感じだった気がしました。笑

 

でも優しくて、いろんなお話できて、

素敵な時間でしたニコニコニコニコ

こんな日が来るよう気長に出会いを探しますニコニコ
今日は、自分主催の大手商社のコンパですニコニコ

素敵な出会いがありますように。。

{E560BC86-09B3-4D72-9032-0638C76F1554}

 

 

通常