JUJU ディナー会大成功!!

アサギストの方 3名+アサギストお友達  1

4名の婚活女子を迎えまして、熱い熱すぎるディナー会なるものを初開催しました。
感想はね、もうねっ!もうねっ!!

楽しい♫
楽しすぎたっ♫
ワクワクがとまんないっ♫

事前にいただいていた質問を中心に、様々な角度からアドバイスさせていただきました~~~!!!

みんなすご~く素直で、翌日からすぐに実践できるようなことを盛りだくさんお伝えさせていただきましたため、すごいモテっぷりを発揮してくれるんじゃないかと、かなり楽しみにしております( ^ω^ )ワクワク

 

やっぱり婚活女子に多い、、、
なんとなく婚活してるパターン!!!!!
やるからには限界決めず、
理想を追い求めて、本気でやろう!!!!

本当時間はあっという間にたっちゃうからね~♫
勝手に自分で限界決めてた方には、しっかりあなたはそんなもんじゃないから!!
案外みんな理想に対するブロックをいろいろかけているパターンが多い。
勝手に限界決めないでね!!とビシっとお伝えしました。

 

にしても、みんなのワクワクが最後まで止まらなくて、本当楽しかった~♫
そのときの理解だけじゃなくて、本当にお伝えしたことを実直に行っていけば、絶対すぐモテるし、楽しく婚活できます。

ワクワク楽しく婚活しましょー( ^ω^ )

こんな素敵な感想までいただきましたー。

{4461CD48-9517-4EF3-B412-CED79FCCB883}
{0AF31E56-B6E3-44BE-A3F5-9FFA74274C78}
LINE@にご登録ください。
ブログでは書けない
婚活に関すること、モテる方法、
夜のあんなことやこんなこと♡
こちらのライン@で情報発信していきます♡
{6968B4E6-3143-4C63-8BCF-E5E8ECEAF47E}

@bhj8692q

お見逃しなく!!

 

 

通常