また、クレクレ星人になっていた自分に気付いて、ガッカリした話。

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼

 

※今募集の講座は、全て満席になります!
 

本気の戦略的婚活セミナー】

セミナー早くも残数2席になりました。
ありがとうございます。興味のある方はメルマガにて、
詳細希望の旨、連絡ください。
(登録はこちら

 


今日は、超個人的な話をします。


起業して、1年以上が経ち、

順風満帆にいってるように見えながらも
自分の中では紆余曲折ありながら、
その時の「最善の選択」をし、
今があると思っています。

 

そして、
ここ1年で、
いろんな学びや講座生の成長を見て、
また、
私の価値観が変わってきていることもあり、

 


最近の私でいうと、

「やはりマインドの底上げ
私の使命だーーーー!」

 

言わんとばかりに、
ガムシャラになっていたわけです!


 

服や見た目は一瞬で変えれるけど、
やはり

内面は一瞬では変われない。
一時的に着飾れても、好きになられても、

すぐにボロがでてしまう…

 

そもそも当初目標としていた
「ハイスぺ男子との結婚!」とかそういうものに、
自分自身が興味がなくなりw

 

そもそも本当の意味で
ステキな男性と付き合いたいなら、
人は同じレベルでないと
釣り合わないからこそ、
(一瞬付き合えても長くは続かない。
結婚までいかない。)

 

・自分の魅力に気付いたり、
・根本的に自信を持ったり、
・自分自身のマインドの底上げ

が、超重要だよね。
っていう、本質的な部分に気づきました。

 

もちろん、見た目も整形級に変えるけど、

自分を知ること
とか
自信をもつこと
が最も、重要であり、

自分の感情や自分を知らないと
自分の望む未来も描けない

 

自分に自信ないと

望む未来さえ、制限してしまったり…

ゆえに、むやみやたらに
間違った方向で努力をし

その努力が無駄になっている人が多い😭

(見た目も中身も美しいサブ講師と2次会w)


だからこそ、

自分と向き合うことの重要性
分かって欲しい」し、
熱い想いで「伝えた」すぎて、すごい私自身が
「変わった方がいいよ!」
「もっと、こうしたらいい!」
こうしたら、いいー!
なーんて、求めてられてもいないのに、
大量に動画とか送りつけていたな~w
と少し反省しました。今は、講座生に
彼氏作って欲しい」とかより
もっと
自信をつけて欲しい!」
「自分を知って、自分の魅力に気付いて欲しい」みたいな部分で


私自身がすんごくみんなに対し、「変わって欲しい」の
クレクレ星人」になっている自分に
気付いてしまいました。

 

本当情けないんだけど、
あれだけ、
男性とのパートナーシップで相手は変われない!
変わりたいなら、自分が変わるしかない!』
とか理解していたつもりだったけど、

 

全然できてなかったし、
分かっていなかった。
活かせていなかった。
なかなか学ばない女ですw本人の覚悟でしか
人を動かしたり、変えることはできない。

だからこそ、
相手にはそれ求めずに、
どう楽しくそれが重要なのか?
とかを伝えれる達人になりたいなー。と思います。

 

常に成長ですね!

 

悩みのタネはたくさんあるけど、

写真見比べたら、
ビビるほど綺麗になり、
あんだけ行動力のなかった子が
デートしまくっていたり、
ダサい自分をみんなの前でさらけ出したり、
変わってる部分たくさんあったのに、

 

できている部分が
もはや、当たり前になりすぎて、
どんどんみんなに高いものを求め、

もっと!もっと!』と

神経質になりすぎていた…

まだまだクレクレ星人卒業までは
時間がかかりそうです。

 

 

通常