ブログをはじめたキッカケ

前から日記を綴ることとか興味はあったけど

自分の性格的になかなか続かないと思ってしてませんでしたえーん

最近は起業家女子が増え、SNSでいろんな情報をアップされているのを見て、触発されました 単純‥笑

この2年ほど、仕事と大好きだった彼との生活に慌ただしく、自己啓発や自分磨きはないがしろにしてましたガーン

また彼との失恋話は、おいおい詳しく書いていきたいと思います。

とりあえず起業したいとか大きな目標はないですが、一ヶ月後の自分、半年後の自分、一年後の自分がこのブログを見て、少しでも自分の思い描いている未来に近づいていますよーに。
婚活も頑張ってますキョロキョロ
明日も2人男性と会います。明後日は1人Plusコンパがありますニコニコ

30歳でフラれても、ただでは転ばない、妥協はできない!ガムシャラで自分の理想の相手を掴んでみせます口笛

タリーズコーヒーにて、自己啓発本を読んでましたラブ

{135957E2-E82F-48BF-8358-9BD418AF4790}
明日も一日ハッピーに過ごせますよーにラブ

 

通常