貪欲な 婚活記録

1029日 会計士 SKさん

 

たまたま地方のカフェでメールしてたら、Kさんも実家に帰ってたとのことで、急遽会うことになりました。
ホテルまで迎えに来てくれて、ドライブしました。

写真のイメージとは違い、はなしやすい雰囲気で、人の話をすごく聞いてくれるタイプ。 

頭も良くて何事にも積極的に取り組まれるイメージでした。
バイタリティがあり、将来有望な感じの精神的に安定感のある方だと思いました。

 

年齢が39歳なのと、生理的に受け付けるかと、大好きになれる感じがしなかったのが残念。

 

1030 コンサル KOさん

 

六本木にて待ち合わせ。 

カフェバーで、ワインを飲みました。

そのあと六本木を散歩しました。

うまくエスコートしてくれ、スムーズなデートでした。

 

ただ、女性の全身を見て査定する感じが、少し受け付けない感じがしました。

コンサルの仕事柄、仕方ないかもしれませんが、人や会社を査定する感じに、素直になれない自分を出せない自分がいました。

見た目や雰囲気がいい感じなので、残念。

散歩してる時に、一緒に見た東京タワーが綺麗だった✨

{1D7CACC7-125A-49E9-8ED9-9D5DBAEF13F9}

 

1030日 消防士 MKさん

待ち合わせ時刻を遅れたのに、嫌な顔もせず、本当いい人でした。

家族仲良しで、写真を見せてくれたり、素朴でいい方なんだろうな~と一緒にいて、居心地のよい方でした。

 

私も専門職なので一緒なんだろうけど、職業柄ちょっと世間知らずな感じと、知的な感じがあまりしなかった。

私がお馬鹿な分、頭のいいなんでも幅広くいろんな事を知ってる方が好みなので、そこはあんまり感じませんでした。

 

でもこういう優しい方に大切にされながら、お付き合いして結婚したら、幸せなんだろうなと思いました。

とりあえず9日にまた日中デートする予定になりました。

 

道のりは長いかもしれないけど、たった1人の運命の人に出会えますように。

{462A234B-EBA0-439B-A16F-2C53035AC6CD}

 

通常