貪欲な婚活記録17

1118日  22コンパ

知り合いのMさんに紹介されたSさんとの飲み会なので、私とSさんは初対面になります。

会計士36 Sさん

広告代理店 ホットな会社 Tさん

 

コンパの前に軽く同期とお茶してから、銀座のスペイン料理屋さんへ。

店につくと、すぐにTさんが来て、先に乾杯しました。
22だったので、ラフな感じで楽しいお食事会になりました。

 

ご飯たらふく食べた頃に、私の知り合いのMさん登場  

その後、2軒目で相棒の撮影で使われたと言われるバーにいき、たらふく高級レモンサワーを飲みました(^-^)

私の終電がやばかったので、私は退散しましたが、笑、Sさんから電話が。。☎️

時計をつけて遊んでいたら、Sさんの70万の時計が私の腕についたまま。笑

やばい。。とのことで、再度待ち合わせをして、三件目に突入することに。。笑

総額400万以上の時計達バブリー

{FB627C89-F5C6-4D40-8A24-27BED1D3F81F}


三件目はマンダリンオリエンタルでシャンパンを飲みました。

結局いろいろご迷惑おかけした上、タクシー代までいただき、たらふく飲んで帰りました。笑

 

引越ししたら、みんなご近所みたいなんでまた飲みたいねーって言って、退散しました。笑

なんか婚活というか完全に酔っ払ってました。三人共優しい殿方で良かったです。

 

通常