あさぎ様にブログ紹介されましたー!!!

まさかのあさぎさんのブログ紹介された翌日のアクセス数は、驚異の数値を叩きだしましたw

{FB789EC4-05FD-469F-8D18-6E18AF3AECAC}

あさぎさんパワーすごい!!と改めて思いました(^^)
本当に感謝です
爆笑

最近更新が滞っていましたが、その理由は社内の昇格訓練があり、ひたすら勉強してました
もちろんコンパに行くなどは、抜かりなく活動はしてました。

最近の活動としましては、主にコンパ、あとはコンパで知り合った方とデートしたり。。
あと、感じるのはハイスペ大好き発言をするようになってから、目に見えて、行く店、出会う男性のレベルが変わってきました!

伝えるって本当大切!

逆に男性のレベルが上がると、相手の女性に求めるもののレベルもあがるから、なかなか次回デートに繋がらなかったりもして、正直落ち込むこともあります、、。

でも、

私は私らしく、着実にステップアップしていることは、分かってるので、気にしないです(^^)
というのは嘘で気にしないようにしてます!
(だって、いろいろ考えたけど、考えたところで一緒だった。)

別に無理して背伸びして、
誰かと付き合いたいとは思わないし、
等身大の自分を好きになってくれて、
また私も等身大の彼のことを好きになり、
お互いありのままで尊重し合えて、
なんでも話し合える居心地がよい人と結婚するんだろーな!
と最近は思うようになりました。

私は『JUJUちゃん最高!世界一って言ってくれるような激甘な旦那様と結婚する』と思います。

昔は友人の結婚報告に超ざわついて、
ヨダレがでるほど羨ましくて、

あの子より頑張ってんのに、なんで私は幸せなれへんの?ww」的な心の声と共に、ザワつきがありました。

現在はザワつくくらいなら、友達との女子会には、絶対参加しないし、今や自分に集中してるから、
良かったね!おめでとう!次は私の番だなー爆笑」と心から思えるようになりました。

あさぎさんの講座もラスト!!
最終月に入りました!!
試験も終わったし最後、全速力で突き抜けたいと思いますニコニコニコニコ

 

 

通常