セミナー参加者の感想

JUJU初のセミナーで、至らぬ点がたくさんあったかと思います。
後でああすれば良かったと反省もたくさんありましたが、自分なりに誠意を持って、全力で対応させていただいたつもりです。

皆様、お金と時間をかけて、会いにきてくださり、本当に本当にありがとうございました。

このたった1日で、人生変えれるとは、正直全然思ってないです。
そんな奇跡は、残念ながらないのです。

 

でも【変えてやるんだっ!】って意気込みで伝えました。
これを機に本気で変わる!
と覚悟を決めて、行動してくれたら嬉しい。
これからの人生、これをきっかけに変わる方がいたとしたら、私は最高にハッピーです。

本当に本当にありがとうございました。
そして、素敵な感想を多数いただきました。
ありがとうございます。

 

一部紹介させていただきます。
すでに何名か入塾者も決まり、気持ち新たに頑張ります。

{865E0977-E9E5-4E90-9AB0-DD9C6ACB6F95}

 

{14AA278A-F75E-4791-A5DB-A34377D0B6A7}

 

{6B61CF19-3D3A-4305-A075-2BB5AEE09516}

 

{7A18F029-C17E-41EA-9B81-D6421F90A30B}


青森からありがとうございました♡

{6671D5F6-2DA3-431B-A2C5-7CE35DEF3C48}


入塾されることに♡

{59B11C93-884E-418E-95C2-A38DE2F39B1E}


一緒に人生変えましょうね♡

{F4541014-2F84-472F-8B94-AD19F6FB237B}

 

{A882D4D0-F5FA-470C-A963-11CB6810AB10}


大阪からありがとうございました♡

{9E5A7D77-C862-4080-B5C3-82A3A7B1EBD2}
{37DEEA91-35B6-4D80-BD31-84D668010A0E}
福岡からありがとうございました♡
{992087E7-6A24-4102-8E1D-F1D1EE9F2D6E}

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
ぜひご登録ください!!
ID:@bhj8692q

友だち追加

 

 

通常