モネちゃんの成長が素晴らしかった理由

ついに0期生のモネちゃんが、涙の卒業を迎えます!!!!

卒業とは言え、年内だけで2回も会う予定もあり、全く卒業感とかはないんですがw
まだまだ、よちよちレベルだった頃のモネちゃんの当初の目標は、こんな感じでした。

 

{F2C766FB-12C0-4AD5-98D8-9FB697D7E1A7}
彼女は、当初立てた目標以上の結果を残し、卒業したわけですが、
✔️東大卒弁護士  理想以上の年下彼氏ゲット
✔️仕事でもやりたいことを見つけ、勇気を出し、   秘書への部署異動を申し出た!
✔️毎日ハッピーで楽しすぎる!
✔️自信がついた!
その理由に関して、詳しくお伝えしたいと思います。
彼女はブログをご覧いただいているなら、分かるかと思いますが、
真面目を絵に書いたような

ザ・真面目人間
です。
真面目は、最強の武器ではあったが、
しかし!!!
真面目故に思考優先型でリスク管理能力が高く、
恋愛経験の少なさ故、自分で選ぶ能力に自信がなく、
結婚相談所の仲人さんにお相手を選んでもらおうとするような
優柔不断からのスタート。

 

最初は、あのおなじみの
イケてる人ブロック】から始まり、
【年下ブロック】などなど多数のブロックがあり、
一つずつ、丁寧に取り除く作業からやってきました。

 

今からでは、考えられないでしょ?
明るくて素直ではありましたが、結構最初は自信なさそうな、
石橋叩きすぎて、割ってしまう。
そんな人間だったんですよw
まぁ出された宿題は120パーセントで、完璧に仕上げてきたし、またドタキャンが続き、
デート回数を達成できなかった時も
『やばい…達成できない…』

 

と絶対早めに相談してきたし。

3ヶ月後の目標に向け、
こちらがここ強化しなきゃだね!と発言する前に、
私の弱点はここなので、ココとアレは注意していきますが、
他、補足はありますか?
みたいなwwww

かなりの前のめりな姿勢でした!!!
最後は頑張りすぎて、あんま肩肘張らずに頑張んなよー!
って、私がアドバイスしちゃうほどでした。
で、もう一つ、彼女のすごかったのは
やはりアウトプット量。
ブログを始めたこともそうですが、セミナーや婚活塾の懇親会でも
『私のクローンか?』くらいの勢いで、私の発言を代弁するかのアドバイスをし、
婚活塾生が、自由に質問できるライングループでは、私より誰よりも長く質問に回答してくれる。

 

本当頑張ってきたからこそでる言葉だし、自分自身、
リマインドの意味で再認識もできるし、
本当に彼女が劇的にマインドを変えれた秘訣は、
アウトプット量の多さではないかと思ってる。
もうこのブログ読んで、
『モネちゃんは実はJUJUの妹だったのでは?』
マジで魂が乗り移ったのかレベルで、
私が発言するような事ばかりで、驚きをかくせない。
↓    ↓    ↓

起業初期、なんにも実績のない私を全力で信じてついてきてくれたモネちゃん。
3ヶ月のお付き合いが濃厚すぎて、もう10年来の知り合いのような感覚。
本当に私の起業人生でなくてはならない存在です!!
情けない姿もたくさん見せて、逆に私がたくさん励まされたし、
たくさん相談もしたり、彼女からたくさんのことを学びました。
本当にありがとう!
そして、改めて卒業おめでとう!

 

これからもよろしくね♡
婚活塾メンバーもよく使う

◆Party Party

婚活パーティーならparty★party

◆ゼクシィ縁結び パーティ
真面目そうな方が多かった。

ゼクシィ縁結びPARTY

 

JUJU
♡個別セッションや不定期開催セミナーの
先行案内を配信中♡
思いついたようにランチ会とか開催しちゃうので、ぜひご登録ください!!
12月の個別コンサルは満席になり、
締め切りになりました。

友だち追加

 

 

通常