婚活がうまくいかない方への処方箋!!

婚活を続けていると、よく出てきちゃうあの言葉。

『全然いい人がいない…』
『運命の相手なんていないのかもしれない..』
そんなあなた!!!
ちょっと疲れてないですか?

 

もし、疲れているなら、一旦休んでから婚活を再開
させましょう!!
みんな分かってると思うけど、
自分も完璧でないように、
完璧な相手なんて、いないわけです!!

 

そこで、どうせいないんだろうと思いながらデート
を続けていたら、
どうせいい男なんていないんでしょ!
っていう頭で、男性のことを見てるから、悪いと
こを見つけるセンサーがビビビッと働き、嫌な部分
を積極的に感知し、嫌な部分を見つけがちだったり
するわけです。

 

『今日会う人って、どんな人だろう?』
ってワクワクしてると、相手のいい部分がたくさん
目に付いたり、
ちょっとした相手の優しさに気づけ
たりするもの。その時に放っているオーラも全然違うはず!

 

先週の3連休、廃人のように1歩も外には出ずにひ
たすらパジャマでダラダラしていたわけですがwww
ふと、爆速で急成長を遂げた過去の0期生のデート
報告を1から振り返ろうと、過去の二人のLINEを
見返してみたわけですよ。
なんとなしに活かせることないかな〜とか思いながら。。。

 

0期生幸せオーラが溢れ出しているyoshinoさん
か、しょぼいと豪語しながらも人生を精一杯生きる
モネ様とかのデート報告を見返した時、驚愕した!!

 

毎日めっちゃくちゃ楽しみ
ながら、
デートをしているわけです!

 

相手のいい部分を見ようとしているから、デート
報告が
今日の方もハイスペ紳士でお話も、超楽
しかったでーす♡お肉も最高でした!
が、しかし!!生理的に受け付けないから、付き
合うのはないで〜す!
』とか、

 

今日の方、オネエみたいな感じで、生理的にはか
なりなかったのですが、なんか話しやすくて、
いろいろ面白すぎて、めっちゃ仲良くなりました!w

 

とかとか、、、
男性に対して、悪く言ったりすることが一切なく、
全力で自分自身もその環境を楽しもうと努力して
いるし、当たり前に相手を楽しませていた!!

 

相手の悪い部分を見るのではなく、いい部分を見
つけるアンテナを張り巡らせていたのだっ!

 

やっぱり、性別の違いはあれど、人は人としての
魅力でしか縛れない、
やはり人間力の高さや、
自分自身の工夫で、
今ある環境を楽しむ人がモテ
るし、『みんなから愛されるんだろ〜な♡』と思いました。

 

私の熱量も二人の頑張りも凄すぎて、読み返したら、
2人ともこんなイケない時代もあったんだな〜、、、
と、なんか感慨深すぎて、一心不乱に駆け抜けた
3ヶ月が楽しすぎて幸せすぎて、自然と涙がでてきました。

 

今週末からは、5期生の長期講座がスタートするの
ですが、また
初心に戻り、1から新たな気持ちで
スタートしていきたいと思います!!

 

{7603760F-F482-47CB-8E0D-9DF116BA73BD}

 

2月17日スタートのグループ講座5期は、満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方は、ライン@でメールください。

 

友だち追加

@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常