4期生Rちゃん ♡体当たり婚活日記♡

4期生のRちゃんが、ブログを始めたようなので
良かったら皆様ご覧ください♡

このブログは、Rちゃんの要らないプライドを脱ぎ
捨て、魅力的な自信満々なRちゃんになるための、
マジで体当たり日記なのだっ!!
 

Rちゃんのプロフィール

・26歳

・顔面偏差値高め(某アイドルに激似)

・スタイル良し(160センチモデル体型)

・某関西有名私大卒

・お育ち良し

・海外生まれ 

プロフィールにしてみたら、「嫌みか?」って、
くらい全てを兼ね備えている知的で向上心のある素敵女子。

でも恋愛となると、なかなかの拗らせ女子。
Rちゃんとの出会いと言えば、12月頭に開催した
大阪のランチ会に参加してくれ、「JUJUさんの
継続受けたいです!」って感じで、
東京にいつか
引っ越しまーす!』みたいな感じで言ってくれて、、
 

嬉しかったけど、そんなこと言っても、まぁ大体が
そうとはいえ、なかなか来ないんだろうな~とか
思いながら、4期生の募集の際、
一応声をかけて
みたら、高額な講座にも関わらず、即決で「
1月
には東京に上京します!参加します!!

こんな気合いのメールまでくれていた。

{4CCD4C1D-ED53-4ED1-984B-F578037DB04C}

 

{0B8DD55F-E0FB-4B9E-B87F-4C5D948312F4}

 

まさか、はるばる関西から、晴れて4期生
としてスパルタ婚活塾に入塾
してくれたのである。 

彼女の行動力や決めたら「絶対達成したい!
みたいな覚悟を、
講座前に前のめりで質問をして
くる姿勢や、
デートの度の報告、日々の質問内容
に『すごい変わりたい!』という気持ちをヒシヒシ感じます。

そんな行動力とやる気を見せてくれるRちゃんだか
らこそ、私も気合いが入ってしまい、グループ講座
の皆のグループラインの中でも厳しいことを言って
しまうのですが。
 

でも、彼女はどんな恥ずかしいことでも、等身大で
きちんと報告をしてくれ、すごい勢いでデート回数
を重ね、一番の弱点である自身のダメなこともどん
どんみんなの前でも出していくこともできてきた!!
 

彼女の一番の課題は、自分に自信がないが故、出てしまう
「相手に合わせてしまう、
顔色を伺ってしまう自分」
との決別

一言で言うと、『自分軸の確立!』

今派遣でお仕事をしていること(自分自身でコンプ
レックスに思っているため)や自分のダメな部分も
どんどん自己開示していくことで、
男性はそんな
部分を全然気にしておらず、
Rちゃんのもっとステ
キな部分(素直で向上心のある姿勢、真面目で頑
張り屋な部分)を見てくれているということを
少しずつ理解し

「完璧な自分でなくても、認められる」ことや
「素直で等身大の自分でモテる」ことを少しずつ
デートを重ね、体感してくれているはず!

 とはいえ、、、まだ1回目の講座を終えた段階。
まだまだ、
ダサい部分も多く、、、
いつも他人軸で物事をみる長年の癖は、なかなか
抜けきれず、よく私に注意をされているRちゃんwww

 

{0B29DFB2-CF91-48F4-AE8D-6085EFF43065}

 

{A165D4C1-4AA2-417D-B02A-6B5498C33D9F}

 

{2E87CCBF-F009-4C4B-A5D5-2AAB43EFC8A8}

 

改善点はあるものの、Rちゃんの素直で行動力があ
れば、絶対卒業までにすごい勢いで
変わってしまうだろう
と確信しております!!

 

これからが超楽しみすぎるRちゃん、
皆様も良かったら、ブログ読んであげてくださいねー♡
 

2月17日スタートのグループ講座5期は満席になりました♡

多数のお問い合わせありがとうございました!
 
 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になりますが、
案内希望の方はライン@でメールください。

 

友だち追加

 
@bhj8692q
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常