婚活っていっても何から始めていいか分からないという方へ

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

「結婚したい!」
「彼氏欲しい!」

と思いながらも、どう動いていいのか本当によく
分からないって方、
意外にいるんだな~と思い、
この記事を書くことにしました。

 

もうすでに婚活をしている方は
必要ないかもしれないので、
スルーしちゃってくださいね。

彼氏欲しいと思いながらも、時間が経ってしまい、
少女漫画を読んで妄想したり、ドラマを見て、
三浦春馬君が彼氏だったら~✨
なんて想像してニヤニヤしていても、
彼氏なんて絶対できないですよね。

 

本当に彼氏が欲しいなら、それ相応の行動をしな
きゃいけないわけです。

みんな一生、一緒に過ごすお相手を決めるのに、
圧倒的に
行動量が、
少なすぎる気がします。

 

そこでどんな婚活の方法があるのかを、紹介していきます。

 

 1,結婚相談所に登録。

(費用こそ、かかりますが、結婚意欲の高い男性が多いですね。)

2,婚活パーティに行く。

(毎日、時間帯も場所もいろいろあるので、
本当いつでも手軽にいけますよ。)
 

3,街コンに参加。

(1回で大人数の方と会えます。年齢は比較的若めな方が多い。)

4,コンパに参加。

友人からの紹介。

(コンパを開催してくれそうな友人を探し、
コンパがあれば誘ってもらえるよう伝えておく。)

 5,婚活アプリに登録。

(今や様々なアプリがあるし、年齢を気にされて
いる方も年齢層の高めなアプリもあります。)

  

それぞれメリット・デメリットやその人に性格に
合ったやり方がいいかと思いますが、

私が様々な婚活を行ってきた中で、素敵な男性と
出会えるランキングをつけるとしたら、

こちらかなと思います。

↓     ↓    ↓

 

1,コンパ、紹介
(素敵な友人の)

コンパですが、すごく微妙な幹事の方主催の
コンパなら、微妙ですが、
素敵な方の周りの友達は、素敵な方が多いです。 

そして、コンパであれば、友人の友人である
という初対面ではあるものの、なんだか身元は
確かであるという安心感はあるかと思います。
(友人からの紹介も同様。)

 

2,婚活アプリ

婚活アプリは、本当にいまや、様々な男性が登録
しているように、私の優秀なお友達やモテる男性
も登録していました。

 そして、私も私の塾生も本当様々な素敵な男性と
デートしている。

会社名とか、エクセルとかに羅列したら、
本当にすごいことになりそうよ!!

(もちろん会社名とかスペックが、全てではありませんが)
私は全力で、婚活アプリはオススメしています。

 

でも、既婚者などがいるのも、確かではあります
ので、そのあたり、自分の見る目や直感は大切に
しないと痛い目に合うかもしれないという
デメリットはあります。
しかし、それはそれでいい経験だし、
私は全力でオススメしてます。

 

1度、抵抗ある方は、別に男性に会わなくてもいい
から、どんな男性がいるのか、社会見学的な感じ
でのぞいてみてもいいかもですね。

 

3,婚活パーティ・街コン

街コンは、私も数回いったことがありますが、
まぁいろんな方がいます。
基本的に年齢が若めなイメージなので、お話した
男性がまさかの22歳だった。
みたいなこともあります。

1回で大勢の方と出会える、また興味のない男性
に声をかけられたということであれば、
トイレや飲み物をとりに行くふりをし、
すぐに別の方と知り合えるというメリットはあります。

 

婚活パーティは年齢や年収、職業とか身長、
開催場所とかによって、条件を絞れるので
全然理想じゃない男性ばかりだーというリスクは
未然に防ぐことはできる

ものの、やはり婚活アプリよりは、
男性の質は下がるイメージです。

 

そういう場でしか出会えないと思っている男性
だから、
ちょっとコミュニケーションが苦手
だったり、あまりあか抜けていない男性が多い
イメージです。

でも街コンよりかは結婚意欲が高く、
真面目な男性が多いイメージです。

 

 

4,結婚相談所

私自身、登録こそしたことないものの、某相談所
のサイトを見せてもらったり、実際に相談所に
話を聞きにいったことがありますが、

まぁ一番結婚意欲も高く、好きな男性ができれば、
婚約までの道のりは上記に比べ、
圧倒的に結婚
までの道のりは、早いスピードで進んでいく
ことは間違いないです。

 ただ、婚活塾の26歳の美女は、登録している
くらいなので、
若くて結婚意欲の高い女性も多い
ので、
それなりの年齢になると条件のいい男性
とはマッチングしにくいのかなー?
というイメージです。
 
 

 

 

 完全、JUJUの独断での意見になりますが、
こんな感じで私は思っています。
とりあえず、どういう方法を行うかは、
自分で決めることではありますが、

何もしないよりは絶対失敗しても、
とりあえず何か一歩進んだ方が良いです♪

 

婚活パーティにいき、いい人がいなかったとして、
それは失敗なんかではなく、プラスです。
自分には合わないと分かっただけでも成長ですよね。

 婚活アプリで男性と付き合ったけど、
すぐ別れた!もそう。
 

全然マイナスなんかじゃない!

結婚したい!彼氏が欲しい!
と思いながらも、
動いていない現状が、
マイナスなワケです。

 

まだ何も活動できていないという方は、是非何か
しらひとつでも
スタートしていただきたいな♪
と思います。

  

{E68078BC-2BC0-44B5-827E-039A23E43B74}

  

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
 

ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常