私「超絶モテ女」になります!

あさぎさんの1回目の講座が終わり、発覚した事実!!!

 

☑️クレクレ星人になっていた

そしてクレクレ言ってるから結婚できない!!

 

☑️無意識の中で、結婚すると自分の人生が変わると思っていて、相手に自分の人生を委ねようとしている。
自分の人生は自分の人生でしかない!

 

☑️私の頑張って作っていた「理想のリスト」は「周りから見ても恥ずかしくないリスト」

であって、私にとって本当の理想のリストではなかった!!

それでは、リストの意味をなさない。

 

☑️分かってはいたものの、私は世間体や周りの目を気にしすぎ!!感情より思考が先行している!!

 

☑️結婚を意識すると男性に対しても、イイ子になってしまう。

イイ子=どうでもいい子ですからー!!

 

これらの事実を踏まえて、あさぎさんからは

究極の2者択一w

 

婚活辞めるか

超絶モテるか

 

さすがあさぎさんwww

どちらか選ぶよう言われ、私は

「超絶モテる」ことを選択しました。

 

超絶モテるには、いかにワガママを言い、図々しくなり、唯一無二の存在になれるかが肝との事。

 

私が4ヶ月の間に、自分の感情のまま動いて、ワガママ放題し、男性から超絶モテる女になります(^ ^)

 

そして、恥ずかしいことから逃げてきた私に対する司令は、

「バーで男性をナンパしてこいっ!」とのこと。

これも近々実行に移しますw

私4ヶ月後、どうちゃってんだろーニコニコ今から自分が楽しみです口笛

やるからには全力で突き抜けてやります!!!!

 

 

通常