大失恋の後に、あっさり結婚なんてことがよくある理由 とは?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。 

恋愛って、 本当、勉強や稼ぐことと違って、
頑張ったからうまくいく!
頑張ったから成就する!

ってもんではない!

 

まぁ、もちろん戦略とかスキルも必要だし、
ただ、そこを最大限努力した上で
うまくいかないかは、
もう、『神ぞ知る』レベルだと思う!!

婚活塾では最大限までは引き上げ、
最大限尽くした上での、
それ以降、うまくいくかいかないかは、
あなたと彼の『タイミングや運、価値観』
ただ合わなかったの問題に過ぎないと解釈しています。

 

ただ、もうどうしようもない
解決不可能な問題にも、
『自分の悪いとこを探し』をし
女性は深く思い悩み、 常に彼のことや、
好きな人のことで、
悩みの渦に巻き込まれていく。

 

で、私の友人でいうと、結構な確率で、
長いお付き合い後の破局や大好きな彼と
大失恋した友人は、次に付き合う男性と、
いともあっさり半年ほどで、婚約しちゃったり
することがよくある。

 

『なんでなのかなー?』 と思った時に
いろいろ思い当たることがあったので、
書いてみようと思う。

・「やりきった」からこそ、
ウジウジ思い悩む時間が少ない

 

私はいろんな婚活女子を見て、思うのは
仕事以外の大半を恋愛の悩みに費やしている
のじゃないか?って思うくらい、

恋愛に関して、ずっと悩んでいる。

大失恋までしてしまうと、もう悩むという
よりは、
落ち込むという選択肢しかなく、
気持ちを切り替えざる負えない。

・コアがしっかりしている
(相手の求めるものが明確で、
割りきりができている。
頑張っても無理なことを
知っているが故の強さがある)

 

普通の恋愛でも、そうだけど、 私はダラダラ
友達関係を続けるなら、
さっさと付き合って
しまい、
相性を見た方がいいし、
嫌われてもいいから、 自分が扱って欲しい
ように持っていく。

 

自己主張に関しても、自分の意思や求めるものや
自分の価値観を全面に出して、本当に合うかを
早い段階で分かるようにした方が、
絶対にいいと思っている!!

中途半端な自己主張や相手に気に入られようと
必死に合わせたり、
そういうことをやって
いる限り、 本当の意味でのマッチングは
図れない!

大失恋後は、いい意味で
その辺りの割り切りができているんじゃないか?
と思います。

本当、男性との別れは、悲しいものではあるけど、
絶対彼と出会え、別れたことには
何かしらの意味はあるし、

その意味づけを『良いもの』とするか
『悪いもの』にするかは自分次第!

 

私も婚約破棄の経験がなければ、
このような形で、自己投資セミナーを通して、
ステキな価値観を自分のものにできなかったし、
我慢して生きてく人生になっていたし、
起業もしておらず、婚活塾メンバーや
たくさん応援してくれる読者様にも
出会えなかったと思う!

 

どんな散々なフラれかたをしたとしても!
意味づけ次第では、自分を成長させ、
いいものにしてくれますからね!!

 

徐々に塾メンバーも幸せ思考の
マインドがインストールされてきたよん!

 

一回この思考を手にいれたら、
幸せになるしかないと思ってます!
今日は、マインド急成長を遂げている6期との
講座になりますー(^^)
JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓

通常 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

 

ゼクシィ縁結び 

1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓