【dress掲載】今日から美人に見せるヘアメイク4つのコツ

またまた、バージョンアップして、
美容のプロにお手伝いをお願いし、

新生、長期講座
を開講する予定です💕

気になる方は
メルマガ(こちら)にご登録ください。

このように、多数の美女を輩出してきた私ww

 

JUJU 的に言わせていただくと、
『美人』『可愛い』
自由自在で作れるものだと思ってます!

ちょっと髪型を変え、
メイクを変え、
服を変えると、
別人のように

『美女』になれる。

私は違う、、、。
私は手遅れだ、、、。
もうこんな年だし、、、。

諦めたら試合終了です!

美女になる覚悟を
持ちましょう!

そして!
メイクに関しては、超感覚派な私。

オーラや雰囲気で、
必要な要素や色味を選ぶのですが、

コラム連載となると、
表記が分かりにくいからと、
修正を求められてしまった関係で…

今回、細かいメイクに関しては、
2期生で来期から、
プロサブ講師として
仕事をお願いするKさんに
アドバイスをいただきました!

(注)ちなみに
私はメイクのプロではないため、
あまり詳しいことは分かってませんww

写真に協力してくれたNちゃんも
ありがとうね💕

【コラム連載第3弾】

今日から美人に見せるヘアメイク4つのコツ

↓    ↓

こちら

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン

 

通常