婚活は見た目至上主義! 見た目100点と言えますか?

昨日は、急遽、憧れの起業家さんに
お食事にお誘いいただき、
お食事を一緒させていただきました。

普段から、ツイートでも
「会いたいです」とか
呟いていたからなぁ~♪

そして、昨日のメンバーは、見事に
全員20代で
22歳から28歳で、みんな若いのに
意識高くて、いろんな刺激を受けました!

そして、
「もっと勉強したら、変わりますよ」

と言われたw
うんっ! 
頑張っていたつもりだったけど、
彼からしたら、まだまだすぎるみたいですw
(スパルタな人、結構好き💕)

そして…
頑張っていると言えば、
ファスティング
そもそも、ファスティングて何?
ていう方のために…


たまに腸のリセットしたりって、
大切ですよね!!

そして、何より、スタイル維持って
超大事だよね!

見た目って、婚活する上で、超絶大切で、
婚活で稼いでる男性が人気あるように
婚活では、

女性は、まずは見た目!
見た目、至上主義です。



綺麗な講座生は、
30後半でも
アプリで医師や経営者とか
素敵な人に多数、出会えているし、

いいね!もちょっとしたコツさえつかめば、
500いいねとかは結構、普通にいきます。

以前、個別コンサル受けてくれて、
無事500超えたみたい!良かった💕
見た目に関しては、
太っているとかは論外で、

さっさと痩せて、綺麗になった方が
絶対にいい!!

普通に私のコンサルでは
忖度なく、
『痩せた方がいいですよ。
いつまでに何キロ痩せる?』
と決めさせているww

婚活塾では、
みんな入塾してから目標に向け、
コミットする中で
多数のデートをこなしながらも、
ダイエットを決意し、
痩せたりしてます。

最大5キロくらい痩せた子もいるよw
『やる』と、決めてしまえば
早いのだっ!

婚活で、一生に1回の結婚を決めるのに、
自分に甘えて、
綺麗な状態じゃないとか
もったいなさすぎるから、

自分の今の見た目に
100点つけれないなら、
100点になるまで努力したらいい。

昨日のブログで、

ありのままの自分は大事って書いたけど、
見た目に関しては、
最大限、引き上げれることは
引き上げてしまった方がいいです!

その方が、すんなり婚活がうまくいく

近道になるから!!
見た目は、簡単に変えれるから、
すぐでも取り掛かりましょう!

お金かけずに見た目を変える方法としては、

メイク→

美容部員に、細かくあれこれ相談する。

ファッション→
ファッション雑誌に載っているのに
似ている感じの服をGUやユニクロ、
安い服屋で調達。

ダイエット→
いろいろなダイエットがでてるけど、
1時間ウォーキングとかが一番お金もかからず
ラクにできるんじゃないかな?

とりあえず、ダイエットは何ダイエットでも
いいんだけど
続けることが肝だから!

そんなこんなで、
超つらかったファスティングも5日目になり
終わりが見えてきた!
これからは暴飲暴食しないように
気をつけます!
みんなで綺麗になりましょー💕

あっ、
ダイエットの体験行きまくるとかも
結構オススメです。

ちなみにJUJUも講座生も、銀座店に通ってます。
体験は500円で受けれるので、
体験だけでも良かったら!↓    ↓

バイオエステBTB
脱毛しちゃうと、本当にラクです。↓   ↓   ↓

通常