こじらせ女子がもたらす婚活での悲劇!!!

皆様に、質問です!!!
婚活女子から『軽くご飯いきませんかー?
みたいなLINEした後の、彼からのLINEです。

 

{8F6DDDE9-9CBA-4B01-93C7-5AA8FC64DB74}

 

 

このLINEを見て、
あなたはどのように受け取りましたか?
①わー優しいな♡
お食事のチョイスまで聞いてくれてる!!
②『じゃあ?』『せっかく?』って何?
私に興味ないなら、無理して言ってこなくていいのに!!

 

ちなみに講座生の回答はこちら↓
{29806E3B-8553-48AA-9E3E-EC176928C186}

 

 

セルフイメージが低く、男性を敵視して
見てしまっていると、相手からの言葉に、
変な自分なりの解釈が混じります。

 

例えば、
セルフイメージ高い人  ❌ 言葉=  ポジティブな受け取り
セルフイメージ低い人  ❌ 言葉=  ネガティブな受け取り

 

彼が投げかけた言葉でもセルフイメージの違いで、
こんなにも解釈が違ってくるわけです。

婚活塾をして、講座生見ていて思うのが、

セルフイメージの低さゆえ、
相手の言葉の受け取り方を大きく見誤ってしまっている
ことの多さに驚愕するわけですよ!!

 

全然、『彼はそういうつもりで言ったわけじゃないと思うよ?』
と何回LINEでアドバイスしたことかっ!
そして、彼女達が過去の恋愛で、
その躓きをし、何度いけたかもしれない
チャンスをミスミス逃してきたのか…
(うぅ〜泣けてくる!!)

 

セルフイメージの低い女子ほど、
男性を敵視しがちなんだけど、
男性ってみんなが思ってるほど、
厳しくないよ!!
優しくて、神様か✨✨って、いつも思う。

 

『本当、男性は信頼して、頼れば頼るほど、
優しい生き物なんだよー!』
ってことをもちろん口で伝えますが、
やはり体感しないと人は分からないもの。
だから、そういう思考の癖を直す作業を、
一回一回やってきます!

 

男性にメールをし、返ってきたメールを見て、
『男性って優しいんですね♡』
みたいなやりとりをよくしています。
一回染み付いた思考の癖は、なかなか治らない!
またセルフイメージ低い女友達なんかに
相談した日には、更に悲劇!!
『彼はすぐに悪者になっちゃう』
恋愛相談するには、幸せそうな
セルフイメージの高い女友達にしましょう!

 

セルフイメージが高いと、
なんでも素直に受け取れるし、
素直に受け取れたら可愛げがでて、
モテるし、彼氏ができても
パートナーシップもうまくいく!!
最高づくめだね! 
一刻も早くセルフイメージをあげましょ!

 

【関連記事】

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

4期生満席!!(1/27スタート)
多数のお問い合わせありがとうございました
2月17日スタートの5期の先行案内を
希望の方はLINE@にてメールください!!
続々と入塾者が決まり、残数僅かになってます♡

 

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

 

通常