快挙!!最低点5点→100点!どんどん人生変えるNちゃ成長日記②

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
              4月 グループ講座   満員御礼
5月開催 7期生の募集はしばらくお待ち下さい。詳細はLINE@にてお問い合わせください
 
 

他にいろいろ書きたいことがあり、なかなか更新
できずにいたNちゃんの成長記録!

読んでない方は、こちらから読んでください。
過去最低点5点をたたき出したNちゃんの成長日記① 

そんなNちゃんですが、
実は私の周りには、にわかファンが多く、
「Nちゃん応援してます♡」みたいに言われたり、
そんなNちゃんの近状を久しぶりに報告したいと思います。

ちなみにNちゃんはこちら!

{EE65F3D8-2E60-4744-82C3-8B87B9BEB1AC}


(会社もざわつくこの変化ぶり!)
彼女は以前にも書いた通り、石川から東京に婚活
をしに、
毎週末通われてます。
初回講座で、将来は東京に住みたいって言ってたんですよ。

初回講座では、一応彼女なりにおめかしはして
きてくれましたが、子供がヒール履くみたいな
感じで、
ヒールも履いたことないから、歩き方も
ままならずヨタヨタ(可愛いw

婚活に使用する服も1着もなく、LINEも婚活塾入
るために登録した。
メール打つのも時間がかかり、メイクもちゃんと
したこともなかったが、
 入塾後は、早速オススメ
したメイク道具を一式、
お買い上げ。
お洋服に関しては、優しすぎるサブ講師
モネ様が、
まさかの同行し、素敵すぎる戦闘服を何着か用意した。

 

男性とメールもデートもしたことないから、最初
は結構大変でして、
一番最初にデートした男性が、
マジあり得ない感じの男性だった。
実はいろいろあって、最初1カ月目は、何度か個別
で電話したり、メンタル整えることに専念しておりました。

 

やっぱね、経験値って財産だなー!って思うん
ですが、
Nちゃんはいい意味で、めちゃくちゃ
ピュアで先入観がないので、
連絡取り合ってる人
のプロフィール見たら、
アプリで明らか
これはやばいだろーーー!』怪しさ満点!

 

絶対、私達ならやばい奴センサーが働き、絶対
連絡をとらない危険そうな人。
(例えるなら、髪シャンシャンのホスト風の不動
産王と名乗る男性など)と
全然怪しいとも思わず、
メールをしていたりwww

 

彼女には、いつもいろんな意味で、驚かされるw
めちゃくちゃ私を楽しませてくれる♡
だから、途中からは会う人のプロフィールを全て
チェックさせてもらい、男性でもできるだけ、
察官、消防士、公務員にいいね!など固い職業
の方とまずはデートの練習をしてもらえるよう、
いろいろ試行錯誤してました。 

 

平日は石川にいるから、婚活ができないため、
(できれば石川でデート慣れをして欲しかったが)
このラインの通り、Nちゃんの命を優先させ、東京
のみで婚活する方向性になりw

 

{7E5CB682-C662-4D61-9394-44C8BCCB272F}

 

そんな中、平日は何をしていたのかというと、
ひたすらメイクと巻き髪の練習、自撮り練習!
どこに出かけるわけもないが、3時間徹底してやっていた!
(今までは雪かき、料理、買い出しなど
やっていたが、全て手放した!えらすぎる!)

 

たしかに、2回目講座で会った時、本気で教えた
ことが全て再現できてて、
『めっちゃすごい!』
と思ったんですよ。
2回目の講座で見た目のアドバイスが0だったw
いい女な見た目になってたんです! 

5点から100点への飛躍!!
快挙!!
自撮りばかりするから、親からも怪しまれながら
も、
親も全力でNちゃんの婚活を応援してくれてます。 

 

そんな彼女、最近はメンタルも復活し、先々週は
婚活パーティ3本に、
先週は1日に3件デート、
その翌日は、1件ランチデートを入れ、
週末に石川から出てきて、東京で4回もデート
をし、また石川に戻るみたいな生活をされてます。

 

慣れないヒールですごい人込混みだし、階段で
ころんだり、、本当ヒヤヒヤさせてもらってりw

 

{5793B2DF-191D-479A-99C2-97D354A28243}

 

 デート慣れしてない彼女には、ただ笑顔でいる
ことを徹底してもらってますが、
婚活パーティでは、こんなモテってぷり!

 

{BFFD6AAB-B157-4751-AA47-81F36E62B91C}
 
 

 

{1E9F0355-7056-4670-9BDA-8E539CD4F1B5}
  

 

{59B80F95-D7FC-4A1C-A11D-C1B18B509061}

 

そして男性から、すでに2回も告白されてる。

 

{56DCA4E9-6CD9-4F6D-83A8-695908A51033}

  

{538B5749-9FBE-4D6F-B7EC-3C07AE7ED5B6}

 

やっぱり、ちゃんと行動してるといいことあるね。
彼女自身もすごく自信もついてきました!
 

で、そんな彼女とのLINE風景wwwww
真面目wwwwww
真面目すぎるwwwwww

 

{180337AF-E563-462C-BFA0-EC7F9E10877F}

 

{67F8F8DF-3B6E-4958-A7D9-B5E226731E86}

 

{A6797E13-7DE8-4292-87C9-373AD0F0AA52}

 

{349A8DF9-435B-4231-B1A3-107281D3BFEC}

 

{8CEE1597-5B83-407A-9D9E-0618C168CCAE}

 

そして!!そして!!
まさかの東京上京宣言!
マジビックリすることをすごい勢いでやってのける彼女!

{5AA9556B-284A-4656-92F2-18B87836F15C}

  

絶対幸せになってもらいたいし、みんなで幸せになるんだー❣️

【絶対みんな幸せになるって決めたから!】

にしてもNちゃんの人生どんどん変わっていく〜
めっちゃソワソワするー!

皆様もそんなNちゃんの応援お願いしまーす。
ちなみにNちゃんが参加した婚活パーティーはこちら。
(良かったら行ってみてね!)

↓       ↓

パートナーエージェント

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常