人生において無駄なことなんてないんだ!あなたが彼と出会ったことも必然なんだ!

人生が激変しちゃう!!
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月  グループ講座  満員御礼
              
詳細はLINE@にてお問い合わせください

 

こんばんは!JUJUです。
今日は、彼との失恋の乗り越え方について、
お伝えしようかと思っております。

婚約破棄して、どう気持ちを前に向かせたら
いいのかが分からない』とか、
前の彼が忘れられないです
と言った方への私からのアドバイスとしては 

人生に起こる全てのことは「必然」
であり、
自分の選択は全てが「最善」なんだ!
ということをいつも私はお伝えしてます。

彼がそれを伝えるために自分のところに舞い降り
てきた?!みたいなイメージ♡
 

失恋とは少し話が逸れてしまうのですが、
婚活塾では、講座生のデート報告に対する振り返
りとアドバイスを日々LINEを
使ってしていくので
すが、
受け取り下手な講座生の元に現れる男性が、
やたらと受け取り下手で、めちゃくちゃ感じが
かったりするんですよ!
本当、面白いくらいに!

 可愛げを学んでいる講座生の気づき!

↓     ↓    ↓ 

{CA42C141-F133-428C-B0C8-9ADCA91A32A0}

 

{C250CAF5-1C41-4323-9CA1-EB348B673149}

 リアクションや反応の薄いSさん!

印象に残らないから!と、リアクションの重要性
とかを力説しても、なかなかうまくいかなかった。
でも、すごいタイミングで彼が舞い降りてきた!
その際の気づき
 

↓    ↓    ↓
{4F1250F5-4346-4198-B390-CA9A19E78B3D}

 

普通だったら、
なんだこいつ!ありえない!マジない!
とかで終わらせるのですが、報告するLINEを書い
てる間に、自分で自然と気付けるんですよね。
 

しかも、自分自身で気づいた学びって、人から言
われるよりも効果絶大だったりするから、本当に
すごいんですよ!!!
 

話を戻しますと、私自身の経験談として、婚約
破棄した後は、その傷をアラ治療で、
男性と
デートを重ねたり、暇な時間を作らないようにし、
彼とのことをできるだけ
考えないようにしてきた
私ですが、
やはり自分と向き合う時間は、必要だった。

でもその当時の自分では、そんなことを考える心
の余裕はなかった。
だから、貪欲に婚活をした。
婚活に疲れ果て、あまりにもうまくいかず、彼と
の関係性や彼との経験を通して学んだことをゆっ
くり考えてみて、なんとか気持ちを消化した。
 

ゆえに、今このような形で、人を幸せにできる
お手伝いをさせてもらえている。

全ては『必然』だったし、『最善』だったと
心から、思っています。

今は辛くても、最善だったと思える時がいつか
来るから、大丈夫です!

失恋はしていないけど、日々婚活をする中で
『なんかうまくいかない!』とか
『変な人ばっかりと出会ってします!』という人
は、
彼の悪口やダメ出しは置いておいて、自分が
彼と出会った理由について、
一度考えてみるのは
どうでしょうか?
 

何かおもしろくて、素敵な発見があるかもしれないよ♪
少し目線を変えて見ると、楽しめたりするよ! 

とある講座生が、こんなことを言ってくれて、すごく嬉しかった❣️

{0CF6FC6B-E6D8-4E6E-931D-EF31C8C6A25C}

 

 婚活塾のみんなも頑張ってます!
みんな頑張りましょー!

4月募集のセミナー満席になりました!
多数のお問い合わせありがとうございました! 

 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 

  

 
通常