この解答1つで、あなたが結婚できるか分かります。

「あなたが男性なら、
あなたを選んで、
結婚しますか?」
 

あなたなら、
なんて解答しますか?多分、現行の講座生全員、
「自分とは結婚しない」と答えると思います逆に卒業生の8割以上が
「自分と結婚したい」

答えるんじゃないかなと思います。

 

 

「自分と結婚したい」と、答えた人
結婚できる準備はかなりできていて、

相手が見つかりさえすれば、
結婚も近いと思います。辛口にコメントするなら、
「自分とは、結婚したくない」と答えた人は
現時点で、大してモテてないだろうし、
彼氏が一時的にできても、なかなか
うまくいかないと思う。

だって、過去の私がまさにそうで、
自信がないゆえに、

「もっと○○して欲しい。」
「もっと好きって思って欲しい。」
「もっと自分だけを見て欲しい。」
付き合っても
彼とのかけがえのない時間を楽しむより、
自信のないことを不安になるばかり
不安を埋めることに必死で、
相手にあれこれ求めたり、
自分の自信の無さから
相手を疑ったりすることばかりだったから…

そんな人のこと誰も、
伴侶として、選ばないでしょう!

じゃあ、自分と結婚したいと
解答できるようになるには
どうしたらいいか?

 

答えは、簡単です。
自分に自信を持つこと」です。
ようは「自分、大好き~」な自分になれるかどうか。

みんなすごく「自信持つ」と伝えると
難しく考えるんですが、
自信なんて、形のないものだから
「自信を持った自分として生きていく」
と自分で、決めるしかないんですよ。

そして、
自信をつけるのは、実は簡単で、
みんな自分のいい部分あるのに、
「気付いていないだけ」
「そこに目を向けれてないだけ」!!

自信あるかないかの違いは
「自分のいい部分に
目を向けれる」

自分であるかどうかなだけなんだよね。
例えば、

英語のテストで80点取ったとする。

Aちゃんは
「80点とれたー!」ことにすごく喜んでいる

Bちゃんは
「20点😭。なんで間違えたのかー」と
すごく後悔し、悲しんでいる。

ーーーーーーーーーーー

同じ80点という事象でも人の捉え方により、
感情が大きく変わってきます。

そして、Aちゃんは
英語の得意な自分
という認識で生きている。

Bちゃんは
英語の苦手な自分
として生きている。

人生を幸せに生きていくというベクトルで
考えるなら、
Aちゃんの「嬉しい」とか「喜ぶ」という
感情で捉えられた方が幸せだし、

どちらが「自分に自信があるか

と考えると
「英語の得意な自分」という
認識を持つAちゃんだと思う。
そして、
何か英語のスピーチコンテストがあった際に
自ら手を挙げて、
チャンスを掴めるどちらかというと、
絶対に自信のあるAちゃんだと思う。
同じ80点というレベルでも
自分で自分のハードルを上げると
自分で勝手に苦しんだり、
人生の楽しさを半減させたり、
不幸に生きていくことになります。



完璧主義だった私だから分かるけど、
幸せになるために生きてるんだから
完璧主義」は早いとこ捨てて、

自分に「自信」を持つ!

と決めて、上記の法則を理解し、
自分にハードルをあげすぎずに
自分のいい部分に目を向ける工夫をし、
自信をつけて欲しいなぁーと思います。

 

ノートにちょっとした些細な
褒められたことをまとめたり、
今までの人生を振り返って、
自分のすごいこととか、
本当にしょぼいレベルな内容でもいいから、
たくさん書き出して欲しい!

そして、大切なのは、

ただ書くだけではなくて、
たくさん出して、
毎日手帳とかに入れて、
見返す癖をつけて
みてくださいねー!


「自信」は
目に見えないものだからこそ、
アファメーションなどをうまく取り入れて、
毎日手帳にいれた文字を視覚に入れて、
脳に「自信」を持てるように
働きかけていきましょう。

大量の梅干しを想像してみてください。
よだれが自然と出てきたでしょう。

それと同様に、
毎日手帳を見ることで、
「自信」のある自分に自然となってますよ!

 
騙されたと思って、
一回やってみてね!
 
応援してます爆笑

JUJUオススメ脱毛サロン
↓   ↓   ↓

通常

オススメエステ

ちなみにJUJUも講座生も、銀座店に通ってます。
体験は500円で受けれるので、
体験だけでも良かったら!

↓    ↓    ↓

バイオエステBTB

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに2000名を突破!!

今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

 

登録はこちら
(すでにメルマガ登録いただいている方は
登録不要です。)

 

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
婚活アプリ比較はこちら
↓   ↓
2000名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

 

通常