過去最低点5点を叩き出した✨Nちゃんの成長日記✨①

4期生スタートし、みんなそれぞれかなり
美女力がアップしているわけですが、
4期生の石川からお越しのNちゃん。
『見た目レベル、過去最低点数の5点だよ!』
が飛び出してしまった講座生!!

伸び代がヤバイから、みんなにも是非彼女を
応援してもらいたくて、これからは物語
として、
お送りしていこうかなw

 

入塾前のお悩みは、お見合い相談所に登録
したが、誰も紹介がないまま1年以上が経ち、
JUJUのブログを見つけ、入塾を決意!!
しかも、Nちゃん!

 

男性とお付き合い経験ナシ!
男性とのデート経験ナシ!
男性とのメール経験ナシ!

 

スパルタなJUJUからは
見た目レベル、過去最低点数の5点だよ!
本当頑張んないと無理だから!!』と、
ピシっ指摘を受け、多分かなり落ち込んだと思う。
私の真意としては、傷つけるつもりは全然
なく、今の実状を正しく理解してもらい、
頑張らなきゃと気付いて欲しくて、
ハッキリ伝えました。

 

まず、いろいろ事情聴取をしたところ、
仕事終わったら、掃除、洗濯、買い出し、
料理などなど、Nちゃんの優しい性格が仇
となり、朝の雪掻きまでも(石川だからね⛄️)
家族のために、自分が全部やってあげてたんです。
だから、多分自分にかける時間が、
今まで全然なかったのかもしれません。

 

Nちゃんに与えた課題の数々
↓    ↓   ↓   ↓
美容院、メイク練習、巻き髪練習、
服を変える、猫背矯正、また東京きたら
マツエクつけたり、あとはあとは自撮りし、
毎日男性とメールをしたり、男性と会った
ときにする質問を考えたり、、、。
(実は細分化するともっとありますが割愛!)

 

Nちゃんは、誰よりもたくさんの課題がある
ため、
親には『一切家のことはしません!』
と伝えてもらい、帰ったら、毎日メイク、
巻き髪、自撮りの練習をしてもらってます。

 

{3AC92EED-B70A-4588-90BB-895198B854BF}

 

そんな今までラインも頻繁にしたこともなく、
最初は『自撮りアルバムにたくさんいれとい
て』と言ってもぽかーん?状態だったものの、
言われたことは確実にすごく頑張って、
メイクも巻き髪も送った動画を見ながら練習
し、寒い中、凍えながら命がけで自撮りw

 

{C25955C2-D252-4846-B44C-8E2B5C29962A}

 

wwww
真面目!!!
浴室はマジ寒く危険そうだったので、ライト
をつけて、お部屋で撮影するように指示し、
なんとか凍死は免れた!
そして、、、
親に怪しまれながらも、、、www

 

{3B226D7A-FD45-4F4C-93DB-47BE76B99EB7}

 

その成果がこちら
{05DF68CF-2DED-4318-B2F5-F19557DEF43E}

 

記念すべき、男性との初メールを終え、
みんなで喜べるこの感じ最高✨✨

 

{B614E04D-32DE-46D2-AEFA-252AA241CF38}

 

{646EEF81-1B01-4766-9076-B2A7961B50ED}

 

{D503BF40-1F9C-41B0-A861-A4341E4C436D}

 

 

みんなもNちゃんの成長楽しみにしといて
くださいねー♡

 

そして、昨日はアサギスト主催のトークライ
ブを婚活塾の美女軍団で参加しました!!

 

{87E974AD-B841-40AC-AB36-762848EAB93E}

(あと2名はトイレ行ってて、写ってないのが
残念だけど、)
あさぎ様と前田さんのトークライブ超楽し
かったし、学びになりました!!

 

みんなにも会えて嬉しかったな〜!!
5期でこれから、一緒に頑張るKチャン♡
婚活塾に興味を持ってくれて、いつも応援
してくれる
エリさん♡
いつもいいね!してくださるヨリカさん
にもお会いできて、嬉しかったなー!

 

ありがとうございました♡
2月17日スタートのグループ講座5期ついに
満席になりました♡
多数のお問い合わせありがとうございました!

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!

3月の募集はございません。
4月の講座開講するかは、まだ未定になり
ますが、案内希望の方はライン@でメールください。

 

友だち追加

 

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

通常