魅力開花しちゃった❣️4期生3回目のグループ講座❣️

 

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   残3席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。

初のグループ講座を開講した4期生の最後の講座!
グループ講座をスタートするにあたり、
自分自身もみんなを引き上げれるのか、
とか個別コンサルより結果がでなかったり
丁寧なフォローができないんじゃないか?
とかとか…

 

スタート当時は、いろいろ不安はありましたが、
結果!!!
グループ講座に変えて、本当にすごく良かったと思いました。

 

私が「デート頑張ろうね〜!」なーんて、伝える
より、みんなのデート報告や、
私含めサブ講師
から受けるアドバイスを
毎日みんなが見たりする
方が、
みんなも触発されて、
私モチベーション下がっている場合ではない
とそれぞれが頑張ろうと思えるし、
人にしてるアドバイスも聞けて、
すごく勉強になるんだろうなーと思いました。

そういう有益な情報をうまく婚活塾のメンバーで
全体で、
卒業生含めて、共有できるものとか、
ゆくゆく作っていきたいなー!
なんて模索中です!

  

『卒業したから終わり!』って関係は悲しいから、
みんなゆる〜く高め合える仲間として、いろんな
学びを共有したり、
長く関わり続けていきたいんですよね♡

  

最近、悟りを開いたようにいろいろ考えたりする
のですが、
人との巡り合わせって、本当にご縁
という言葉があるように、
絶対必然で、みんなが
集められているんだなーと思います。

  

3回しか会ってないけど、毎日LINEで報告をあげ
たり、
アドバイスをしたり、病んだり、
婚活に疲れたり、
大変な時も乗り越えてるの
知ってるから、
家族のような温かい空気。
なんか女子独特の
あの子に彼氏できたら、
嫉妬する!
とかいう空気は一切なく、
みんながみんなの応援団で

『みんなで絶対幸せになろう!』
『彼氏作ろう!』
という、みんなで頑張ろう!という
なんとも優しくも勢いのある空気が流れてます。

 

本当、私がアドバイスをして、直接されるとなん
となく素直に受け入れれなかったり、
理解できないことも、他人事として、
別の子が受けると、すんなり受け入れてたり、
本当面白いものだなーと思います。

本当にビックリするくらいみんなモテる
ようになったし、性格も見違えるように
前向きになりました❣️❣️

 4期生の変化が素晴らしすぎる!!! 

 

{FD7DCCC4-F3A1-4BC4-BCAD-F5BDE8205BB1}

 

Mさん(48)
→優しい性格ゆえ、残業続きで、仕事中心だった
生活から一変!!

週2、3回は、バーにいったり、婚活パーティー、
ワイン会に参加などされ、かなり活動的に!

またあれだけ抵抗のあったアプリすらも、
どんな人いるかの市場調査だから!なんでもやってみることが大切だよ
とのアドバイスを受け入れてくれ、実際にアプリ
の男性と会ったり
(→めちゃくちゃアプリに抵抗があったから本当にすごい!!!)

年下の大手商社マンや経営者からもモテモテで、
めっちゃモテるようになったし、
何より、頭でリスクを考え、挑戦してみることが
苦手だったのが嘘のように、
とりあえずやってみる精神が植え着いたのが、
何より1番の成長だと思ってます!

 

 Aちゃん(23)
→23年間、ずっと彼氏がいなかったのが、
嘘のように、毎回、
2回目のお誘いがないことは
ないくらいまでに
見た目も中身もレベルも格段にアップ! 

2ヶ月目に入ったら、男性の質もあがり、
名古屋の大手メーカーを総ナメにし、また弁護士
の男性からも好意を寄せられているAちゃん!

 

入塾も、金額のこともあり、最後の最後まで
迷ったみたいだけど、
本当入塾して良かったし、人生変わりました!
って手紙を3枚も書いてくれて、本当に嬉しかった〜!

自己主張と可愛げのバランスもうまくとれてきて、
見た目も女子アナのように変身されました❣️

Aちゃんにゾッコンな彼に決めるのか、
弁護士くんになるのかはたまた、、、♡

モテモテになったAちゃんは、誰を選ぶことになるのか、たのしみ(^^)

 

Sさん(34)
→入塾した当時は、クラスの部屋に入ってきた
瞬間、モネたんが怖がるようなクールな出で立ち
で、ちょっと怖い方だと思われちゃうイメージの
サバサバ綺麗なお姉さん風だったSさん♡

 

今では笑顔も劇的に増え、笑顔の多さからもバー
に行けば、たくさんの男性から声をかけられてしまう❣️

 外資系企業の彼との春も近いはず。
本当見違えるほど、洋服のテイストもかえ、
オーラが✨ピンクに✨

本当ブランディング次第で、カッコいい系女子は、
ちょっとした可愛げを足すだけでこんなにモテる
ように、オーラまで変わってしまうんだと、
私もすごく勉強になりました!

 

 Rちゃん(26)
→見た目も性格もパーフェクトなのに、頭で考え
てばかり恋愛してるから、なんだか拗らせちゃっ
ていたRちゃん!
 

少しずつ強制はしているものの、癖の問題だから、
なかなか抜けきれずだったんだけど、
だいぶ
感情を大切にできるように!

 

塾中に憧れていた職業への内定も決まった様子で、
自信がでず、どうするか迷っていたけど、
とりあえずやってみる!辛かったら辞めるー!
ということで、また新たな世界に飛び込まれることに!

 

本当、みんな恋愛だけでなく、仕事までも
大躍進を遂げています!

  

Nちゃん(32)
→4月21日に東京に住むことが決まりました❣️
こちらを読んでね! 

またあと1か月あるんですが、みんなから
婚活塾入って、本当に良かったです✨』
的な一言をいただいたり、
素敵なお手紙をいただき、ウルウル笑い泣き

  

3ヶ月目も、最後ラストスパート!!
全力で頑張っていきまーす( ^ω^ )

{3EC6F138-37F8-42A8-862C-D18DF926AF68}

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q
 
ツイッター初めました!
フォローお願いします♡

 

 

通常