魅力覚醒講座 8期生 サブ講師スタートしました♡

昨日は、はじめての小田桐あさぎ様魅力覚醒講座8期生の初のサブ講師でした!
今回、サブ講師をするにあたり、あさぎさんからいろいろ学びたいことがあって、
自分なりの目標を明確に持ちながら、
やってるつもりなんですが、
あさぎさんの言語化能力の高さと知識量の凄さに本当いつも圧倒されますww

 

自分でダメなとこに気づかせたり、講座生に考えさせたり、
煮詰まった時に、うまい切り口で探っていく感じとか、
やっぱり経験値が違いすぎて、講座生への伝え方とか、
すごく勉強になりました!!!

 

私の婚活塾の講座生には、言葉足らずな上、
力技でねじ伏せてたんじゃないか?ww
と思い、少し反省もしましたw
私もグループ講座するにあたり、いろんな準備を着実に進めてはいますが、
『まだまだだなー?』と思うことがたくさんあり、日々勉強だな!
と思っています。

 

あさぎさんから学んだこと、もげみど講座のサブ講師で学んでいることも
ふんだんに盛り込みながら、まだまだではありますが、
講座生が更にキラキラ輝きながら、見た目もマインドも別人急に変え、
確実に彼氏を作り、結果を出せるよう頑張りますー♡

 

アサギスト8期の皆様、JUJUも一緒に成長させていただきます!
4カ月どうぞよろしくお願いします♡

 

{C5A302FE-F40D-44CC-A754-A67C1A6CBC34}

 

 

私の尊敬してやまないあさぎ様がトークライブをされます!!
私も婚活塾塾生10名くらい
引き連れて、参加しますー♡

↓         ↓       ↓      ↓        ↓

小田桐あさぎ&アサギスト主催「前田裕二トークライブ

{6B595998-3D37-455C-9703-F51A063F4E7B}

 

現在、チケット絶賛発売中です!!!!
誰よりも自分と向き合い続けている前田裕二さんと、
「自分と向き合う」ことにひたすらフォーカスする2時間。

 トークライブ前半は、前田さんの「自分との向き合い方」や「自分と向き合った過程」について、
本には書けなかった「ここでしか聞けない話」を中心に、じっくりお話を伺います。

さらに後半は、参加者の皆さまがそれぞれの「人生の勝算」を
前田裕二さん&小田桐あさぎと共に見つけ出す、ワークタイムをご用意。

ただの講演会とは違い、登壇者・参加者が一丸となって自分と深く向き合い、
自分を見つめ直す実践的なトークイベントです。

 さらに!!!講演会後は、小田桐あさぎ&アサギストたちと手羽先で乾杯する懇親会も!!!

 

今年こそ加速したいあなた。
あなただけの人生の勝算を、一緒に見つけに行きましう!!!!

 詳細・チケットは、こちらから↓

https://asagist.wixsite.com/asagiodagiri/yujimaeda

 

JUJUスパルタ婚活塾グループ継続講座!!
4期生満席!!
多数のお問い合わせありがとうございました
2月スタートの5期の先行案内を希望の方はLINE@にてメールください!!
(5期先行案内を送らせていただいています♡)

友だち追加

ツイッター初めました!
フォローお願いします♡
 
 

 

通常